ホームへ
2000年8月にサイトを開設して以来、皆様から頂戴した、私の宝物です。
著作権はいずれも作者の方にございます。お持ち帰りなどはご遠慮ください。

小窓かアイコンをクリックしてください♪

新着 
ギメイ 様
Aegi様イラスト2点映画バージョンの桃矢君ですわ♪♪
有栖様イラストレトロでクール♪
Eurika様小説
「サクラ咲く春に」
「夕月夜」様にてキリ番踏んで、頂戴しました。
小説
「不器用な贈りもの」
「夕月夜」様にてキリ番踏んで、頂戴しました。
詩文
「午睡の誓約」
お贈りしたイラストに素敵な文章をくださいました。
COMIC
「うさぎばなし」
「夕月夜」様にてキリ番を踏んでゲットしちゃった雪兎さん映像です♪
小説
「S A B L E」
夏祭りの夜です♪ああ、水風船ほしい♪
残暑お見舞い桃矢君、究極の着ぐるみかも(笑)
エムたけ様イラストエムたけさまからのご好意で頂戴しちゃった雪兎さんです。
1Pコミックエムたけ様に遊んでいただきました! 
3Pコミック藤隆パパ、いっちゃってます♪3ページ完成♪
イラスト陽だまりの雪兎さん♪出産内祝いです♪
イラスト3枚詰襟がお似合いのお二人♪
イラストお美しいユエ様♪しかしてその本性は(笑)
イラストユエ様、雪兎さん♪Wスマイル攻撃〜♪
イラスト勝手につけたタイトルは「水底の月」♪
02暑中見舞い綺麗〜♪蔵馬様ですわ〜♪
イラスト月の城の誕生祝に不二先輩を頂きました♪
イラスト河不二不二くん、いよいよ臨戦態勢♪
イラスト真田幸村氏と雪兎さん♪Wゆっき―♪
イラストエムたけ様トップの雪兎さんと対の一枚♪
HP開設内祝←思い切り妖しい切り取り方…ごめんなさい♪
10万アクセスお祝お祝いありがとうございます♪
BMK様、夏のご挨拶美しい泉です…。

  
快晴様イラスト9999HITで描いてくださいました〜♪
03暑中お見舞い暑い〜!うだるように暑いとは、まさにコレ♪
きゃっしー勇気様イラストきゃっしー様の「初ゆき」さん♪幸せです〜♪
05桃矢君お誕生祝桃矢君、悶絶ですな…この果報者…。
萬屋さま復活記念絵きゃっしー様復帰のご挨拶にいただきました。
ギメイ様イラスト「G69」様宅のトレード企画で頂戴しました♪
銀花様イラスト「銀色天使」様でキリ番を踏んで頂戴した、お正月向けラブリー雪兎さんです。
ゲーまま様
現HN:marumo様
MP3
「遠いこの街で」
大好きなさくら映画のEDです。
あ、全体ちょっと重いです(^^;)
ここママ 様イラスト雪兎さんのお誕生日祝いです♪
イラスト桃矢君のお誕生日祝いです♪
イラスト超絶美味です♪雪兎さん♪
さやか(藤臣清香)様イラストサイトを立ち上げて、始めて頂戴したイラストです。雪兎さ〜〜ん!
さわ(ゆうきさわ)様イラスト「TEA STALK」様、300HITです♪
イラストなかよしな二人♪
紙音様イラストCrescent Moon様開設1周年記念でお土産に頂戴しました。
イラスト2Crescent Moon様でキリ番を踏んで頂戴した夏のお二人です。

  
都筑やすよし様イラストお二人、リボンつきです♪
天堂つばさ様イラスト頂戴しちゃいました。ラブラブツーショット!
イラスト「天使のお茶会」様でキリ番を踏んで頂戴したラブラブなお二人です♪ 当管理人謹製SSつき♪
イラストつばさ様のご好意で頂戴した桃矢君です♪
 当管理人謹製SSつき(^_^;)
イラストつばさ様特製!夜の翼・桃矢君です!
イラスト3周年おめでとうございます♪
イラスト2周年のお祝いにいただきました♪
イラスト2002年、熱い残暑お見舞いです♪2枚ぐみ♪に、1枚追加♪
イラスト河村不二を頂戴しました♪
イラスト思わず笑っちゃう♪桃矢くん艶姿
イラスト雪兎さんの視線が〜!(絶息)
小説
「夏の幻想曲」
つばさ様のお宅の改装にあたり、SSを頂戴し移設させていただきました♪
雪兎さんが〜〜♪
小説
「大好きな人」
「夏の幻想曲」と同時に頂戴しました。お、お、おデートですよ〜(涙)
イラスト
そ、そんな♪♪桃矢君との会話だったとしたら、もう超絶萌えですっ♪
イラスト
えんじぇる不二♪

  
ななほし優様05桃矢君誕生祝2点頂戴しました。
5周年お祝い絵雪兎さん、凄い美人です〜〜(泣)
6周年お祝い絵あのシーンですわ〜(泣)
イラスト1雪兎さんの視線が…(倒)ななほし様から3枚のイラストを頂戴しました♪
イラスト2甘い旋律に溶けます(蕩)
イラスト3熱愛です。脱帽です。すごいです。…ななほし様、ありがとうございます(泣)
葉月様04暑中見舞い四月一日君〜♪
飛火野様03暑中お見舞い瞳にお月様〜♪キャー♪
日生 舞様小説
「あおいいろ」
「桜紅葉」様にてキリ番を踏んで頂戴したお二人の小説です。
小説
「幸せの空間」
日生様から御芳志です♪ ハートフルなお二人です♪
小説
「その瞬間に…」
「桜紅葉」様10000HIT記念アンケート応募者へのプレゼントです♪ ふふふ。さくらで貰っちゃったのは私だけ♪
小説
「Umbrella」
「桜紅葉」様40000HITおめでとうございます♪記念SSを頂きました♪ 
小説
「Anniversaryの翌日」
「桜紅葉」様1周年アンケートのプレゼントです♪ 
小説「花幻影」<キリ番ゲットで頂きました♪雪兎さんがお花なの♪ 

  
marumo様イラスト神官様っっ♪
イラストキリリクのいただきもの。王子様〜♪
みあママ様イラスト「TERRA」様から頂戴してきた雪兎さんです。
イラスト2「TERRA」様から頂戴してきたお二人です。
イラスト3「TERRA」様から頂戴してきたお二人です。
イラスト4「TERRA」様から無理やりさらってきた雪兎さん!です。
イラスト5「TERRA」様から暑中見舞いを頂きました。
イラスト6「TERRA」様でキリ番ゲット!えらいぞ、私!
管理人謹製SS付きです。
イラスト7「TERRA」様でキリ番ゲット!AGAIN!
またしても(^^;)管理人謹製SS付きです。
02暑中見舞いもらっちゃいました。超絶色っぽい夏のご挨拶〜♪
熱い〜〜〜!!!!(^^A)
小説「秋の螺旋」TERRA様にてカウンタ11111HIT♪エピローグアップです
挿絵冬ごもりのお話に挿絵を下さいました
03暑中見舞いまぶしい…天候不順も吹っ飛びます
イラストお召し物、めくってみたい…(^^;)
水咲様小説
「桃矢君の密かな企み」
「煩悩花畑」様でキリ番を踏んでいただいたSSです。
観月すずめ様イラストホワイトデーを記念して頂戴しちゃいました。
イラスト2002年ホワイトデー。ああああ。へなへなへな〜♪
イラスト2002年ヒーローインタビューはこちらです♪
イラスト桃矢王、起つ♪♪
イラスト神官さま〜〜(平伏♪)
イラストお二人に全面降伏♪(幸せ)
イラスト桃矢君、優しくね♪
midori様イラスト「Parfect Heros」さまで、アンケートにお答えしただけで、いただいちゃった…♪

  
ゆうきらりさ様03暑中見舞い「八雲立つ」から七地君と闇己君♪おお♪
04寒中お見舞いはにゃ〜〜♪(幸せ〜〜)
ラン様アニメかっわいい♪クリスマスアニメの桃矢君です♪
アニメお雛様です♪何より嬉しい〜♪いたずらな桃矢君です♪
イラストラン様のお宅でニアピンのご褒美です♪
劉香様イラスト劉香様、オリジナルキャラです♪
2003寒中見舞いう、美しい〜♪
キリバンご褒美泣く子も見惚れるロレンツォ様…♪

  
2003年にいただいたお年賀イラストです。みなさまありがとうございました。

2004年にいただいたお年賀イラストです。みなさまありがとうございました。

2005年にいただいたお年賀イラストです。みなさまありがとうございました。

ちぃーねこ様 月兎様 天使のつばさ様2001年年賀状頂戴したり、頂いてきたお年賀状です

  
月兎様2002年年賀状天使な雪兎さんです〜♪2点もいただいてしまいました♪

みあママ様2002年年賀状仔馬にお優しい雪兎さんです〜♪


ホームへ