TOP
快晴様から頂戴しました('02.5.9)



快晴様の御宅で初めてキリ番を踏みました〜(えらいぞ、私!!)お願いしたお題は「髪に触れられて、思わず…」
ふふふ。相変わらず邪ま入りまくりです。で、結果がこのような素晴らしいお二人です!
桃矢君にもたれてうとうとなさる雪兎さん!ああっ暖かそう!軽そう!柔らかそう〜〜〜ッッ!上掛けの下で、雪兎さんもしかして素足だろうか…。桃矢君はパジャマの上下着てるけど…雪兎さんは〜〜〜ッッ!???
桃矢、男だ〜〜!!(←錯乱)
快晴様、本当にありがとうございました〜。雪兎さんの色っぽい目元と、桃矢君の少年な横顔に完全に我を忘れております〜♪

それにしても…ちょっと壁紙浮いてます????絶対似合うと思ったんだけど…。