TOP

Eurika様から頂戴しました('02.7.26)


う さ ぎ










もう〜〜〜っ♪どうしましょうっ!!
Eurika様のお宅で無理やりキリ番を踏ませていただいて、
その挙句に「うさぎな雪兎さんのイラストを見たい!」と、駄々をこねてしまいました〜♪
だって、チャットでお話するうちに、Eurika様がお絵描きさんである事を
知ってしまったんですもの。
Eurika様の雪兎さんをどうしても、どうしても拝見したかったんです〜♪
強引なお願いをお聞き届け下さって本当にありがとうございました。

もう〜♪思った通り、Eurika様の雪兎さん、超絶可愛いですわ〜〜♪
やっぱり桃矢君を翻弄する可愛さです〜。「こー○○い」なんてっ!!
そんなっっ!!アタシも思わずアダルチックに萌えてしまいますっ!
もやもやの霧を払いのけるソフトをダウンロードしたいですわ〜〜っ♪

そして、個人的にとっても嬉しかったのは、雪兎さんの食べ物の行方について、
三省1票ですわ〜♪そーなの、そーなの。
エネルギー効率100%、とってもエコ型な雪兎さんですわ♪
Eurika様、本当にありがとうございました♪