いただきものTOP
今年もよろしくお願いします♪

エムたけ様から頂戴したお年賀の一枚♪うううう〜…雪兎さん、好きですっ♪絶叫〜〜〜♪エムたけ様、ありがとうございました。
エムたけ様から頂戴した、もう一枚♪ああああ〜…な、仲よしなお二人〜♪こういう時って、やっぱり雪兎さんが元気に見える〜♪
快晴様のお宅から頂戴しました♪美麗キャラの揃い踏みです♪♪そして、超絶ウキキで可愛いのが、こちらの御方♪快晴様ありがとうございました♪
さわ様のお宅から頂戴しました♪恥らう蔵馬様…うんうん。わかる(笑)でも、とっても素敵だよ〜〜♪さわ様ありがとうございました♪
すずめ様から頂戴しました♪新春を寿ぐ知世さまFOREVERですわ〜〜♪そして、やはりビデオを離さない知世さまです〜♪すずめ様、ありがとうございました♪
飛火野様のお宅の年賀状です♪2枚いただいてきて、別のページにしようかな、と思いましたが蔵馬さまの笑顔を見ていたら、やはりこのお二人、離してはいけないっっと、思いました。美しい笑顔ですわ〜〜…♪飛火野様、ありがとうございました。
みあママ様のお宅の年賀状です♪桃矢君っっ好きだ〜!!もう、これしか言葉が出てきません(号泣)こんな目で大切にされたら、もう、雪兎さんっっっ雪兎さん〜っっ(←管理人錯乱)みあママ様、ありがとうございました♪♪(絶叫調)