いただきものTOP

2003年もよろしくお願いします♪

快晴様のお宅の年賀状です。雪兎さん、重箱抱えていそいそとユエ様のお世話をするのね〜♪快晴様、ありがとうございました♪
さわ様のお宅の年賀状です。美麗キャラが勢ぞろいです〜♪フワフワ感がたまりませんっ!さわ様、ありがとうございました♪
観月すずめ様から頂戴しました♪昨年一押しキャラのまほろちゃんです♪ええ♪えっちなのは、いいと思います(笑)すずめ様、ありがとうございました♪
天使のつばさ様のお宅の年賀状です♪野望を膨らませる乾さん、でも今回は海堂君が一枚上手(笑)つばさ様、ありがとうございました♪
飛火野様のお宅の年賀状です♪こちらも美麗キャラが〜〜!!熱、でそうです〜!!お正月までぶたまんを離さない雪兎さん〜♪飛火野様、ありがとうございました♪
みあママ様のお宅の年賀状です♪あちら様では画像の横に「とーや。ぼくたちもそろそろほしいね」…という新年早々、雪兎さんの爆弾発言が…(倒)ゆ、ゆ、ゆきとさん、欲しいの何です!?どうする!?桃矢君〜!!(倒)みあママ様、ありがとうございました♪