みあママ様から頂戴しました(04.2.2)

みあママ様のお宅で2万HITを踏んだご褒美に、頂戴しました♪
長くなりますが、ご説明申し上げますと♪

マガジン連載「ツバサ」にて、エメロード姫が登場した「お伽の国」の雪兎さんと桃矢君です♪ふふふ。
この設定も、チャットの副産物と申しますか…。
「お伽の国」にはお二人は登場しなかったんですけれど…。悪役カイル医師が子供たちをさらって、古城の地下に閉じ込めておりましたので、ちょっとお二人にもさらわれていただこうかな〜〜♪とか。桃矢君は、カイル医師の術にはまらず、逃亡を企てるので、監禁されてしまってます(かわいそうに)。で、雪兎さんは、といいますと、桃矢君を人質にとられているし、カイル医師のいいつけて、さらわれた子ども達の衣食の世話をさせられているんですね〜〜。可愛いですね〜♪このお姿で、おっきな鍋のシチューなんかかき混ぜてたら、超かわいい♪で、生意気な桃矢君がカイル医師に苛められると(←!!??)こっそり雪兎さんが忍んできて、手当てなんかして食事も持ってくるわけですよ〜〜〜♪

可愛い〜〜〜♪

捕らえられていた子供たちは、無事小狼君たちの活躍で親元に帰り、古城はカイル医師を道連れに崩壊してしまったんですが…お二人が、どうやって逃げ出したか、について…は、また機会がありましたら(笑)

みあママ様、おいそがしい時に、本当にありがとうございました♪


TOPへ