TOP
ゆうきらりさ様から頂戴しました('03.7.5)



今年は、思いがけず「紅茶党通信」のゆうきらりさ様から夏のご挨拶を頂戴してしまいました♪登場なさるのは、もちろん樹なつみ先生の「八雲立つ」から七地君と闇己君、ですわ〜〜♪

シャーマンとして超大な力を持つ闇己君も、宵宮の屋台なんかのんびり歩いたことないはず。そうなると、やっぱり七地君が嬉しそうに闇己君を連れまわしたりしそう♪♪闇己君、嬉しそうじゃないですか〜〜っっっ!!いいなあっ!!…とはいえ、七地君にレクチャーを受けて、金魚すくいを握るや否や、問答無用情け容赦なく洗面器いっぱいに金魚をとっちゃうのが、これまた闇己くんで(笑)後ろで青ざめる七地君〜〜♪ご苦労が絶えませんわ〜〜♪

などという妄想を膨らませてくれる素敵な暑中見舞い、らりさ様ありがとうございました〜〜♪