TOP
エムたけ様から頂戴しました('03.7.28)



素敵な暑中見舞いとも思えるお二人を頂戴してしまいました♪
先日拙宅にてアップしたユエさまとクロウ氏のツーショットイラストは、エムたけさまのHP開設前祝として描いたものでございました♪
このたび、オープン内祝いとして、「桃矢君に抱っこされている雪兎さん俯瞰図with浴衣」を頂戴してしまいました〜〜♪ありがとうございます〜♪

お二人の浴衣は、原作に忠実なとんぼさんと、縞々ですね〜〜♪♪♪桃矢君、さくらちゃんを振り切ったのでしょうか!!?? 河原の花火大会、ちょっと見えずらい雪兎さんを抱っこして…って!!!!桃矢君目立ちすぎです〜〜(爆)確信犯なのか〜〜!!!???


管理人、思い切り人間花火となって上空400メートルからお二人を俯瞰しております〜〜♪ああ、どりーむ♪

エムたけさま、ありがとうございました♪サイト立ち上げ作業、がんばってくださいね〜!!