TOP
劉香様から頂戴しました('03.10.4)


劉香様のお宅で、かなり無理やりキリ番を踏んで、ご褒美にいただきました♪
普通だったら、絶対キリバンじゃないな、っていう数字で、おまけに「キリリク設定しておりません」という注意書きを突破して(平身低頭)いただいてしまいましたわ〜〜。

こちらは、現在長期休載中の「7つの黄金郷」(山本鈴美香先生)より、ロレンツォ公爵ですわ〜。
時は16世紀、宗教戦争真っ只中のヨーロッパ。新教国英国の王族エロールとオリビエという双子の兄妹が主人公です。そのオリビエを愛するのが超美形傲慢天才画家ロレンツォ公爵ですわ。時代の最高権威バチカン法王との約束さえすっぽかす、超気まぐれさん。気まぐれでないのは、オリビエへの愛情だけという、なんとも熱い御仁でもあります。
謎に満ちた出自がようやく明かされようという所で、連載は25年余りもストップしておりますが…。なんとか続きが読みたいものです。

劉香様の華やかな絵柄は、こちらの作品にとてもよくマッチしていらっしゃいます。まさに、なみいる貴族連中が残らずひれ伏す妖艶さ…♪♪

劉香様、ありがとうございました♪