TOPへ
ここママさまから頂戴しました('06.11.28)


秋も深まり、温かな夜食が恋しいこの頃ですが…ここママ様から、素敵なお夜食つき雪兎さん…いえ「ゆきおじさん」をいただきました〜〜♪♪た、た、例えば成長したさくらちゃんが国家試験に挑戦中…ほとほとと、おとなう方がいて…♪♪今よりもちょっとアダルトな魅力の雪兎さんが「お疲れ様」って〜〜〜!!!!残業の兄の変わりに兄嫁が〜〜(殴);;;
いえっっっ!!もう雪兎さん!!さくらちゃんに成り代わり、朝まで是非っっ!!

ところで、このイラストの雪兎さんが手になさったお皿の上には…本当に「ゆきおじさんの○○○○ー○ー」という美味が鎮座しております♪♪ここママ様のご好意で、わたくしゲンブツをゲットしてしまいましたっっ!!ゲンブツの美味に感じ入りましたが、さらに「ゆきおじさんの…」と銘が入った小型の箱。密かな家宝として大切にして参ります♪♪♪

ここママ様、重ね重ね、ありがとうございました♪