TOPへ
天使のつばさ様から頂戴しました('01.10.1)


「天使のお茶会」様の闇サイドにて5858のキリ番を踏んでしまいました! 大喝采♪
おねだりしたのは、「姫抱きされちゃう雪兎さん♪」さすが天使のつばさ様です!
こ、こんなに素敵なお二人を頂戴してしまいました〜〜〜〜!!! enn_mamaは果報者です〜!!! ありがとうございました〜〜〜!!

そうして、嬉しさのあまり、おこがましくもSSなどをつけちゃったのでした♪題して「秋の巣」あきすではありませんことよ♪ こちらは、敬意を込めて天使のつばさ様に捧げてしまいます♪

なお、裏サイドリクエストにふさわしく(?)普段の私よりも、ちょっとだけ色っぽいかもしれません♪ 朝ちゅんですが、苦手な方はどうぞお入りになりませんように。以上、念のため業務連絡でした♪