TOP

有栖様から頂戴しました('03.10.12)

縁あってお近づきになりました有栖様から、素敵な雪兎さんを頂戴しました♪
有栖様は、某様宅のお絵描き掲示板のご常連様なのです。作品を拝見しながら『ウチにもオエビがあったらなあ…(溜息)』と思う事しきりだったのですが、そんな管理人の胸中を察してか(いえ。あからさまにおねだりしたんです。私…^^;)雪兎さんをプレゼントしてくださいました〜〜〜♪♪ありがとうございます〜〜♪

いやーーー。人生、当たって砕けろとは、このこと(握り拳!!)

ちょっと「レトロ」な感じをお願いをしましたの♪そうしたら、こんな素敵な雪兎さんですわ〜。ランプに照らされた雪兎さんだし!!クールな表情だし!!!それに、その指先!!!!そ、そ、それは…必殺シャーロックホームズ氏の決めポーズではないでしょうか!!!??セリフはもちろん「初歩だよ、ワトソン君」…(絶句)この場合、ワトソン君はもちろん桃矢君。

「初歩だよ、とーや(ふふ)」……うああああ〜。脳内快感物質大放出ですっ!!
有栖様、ありがとうございました〜!!