TOP
エムたけ様からガクらん3連発♪('02.4.19)
ご出産後のリハビリは、なぜか詰襟学生服の桃矢君と雪兎さんなんですって♪
喜ばしい限りです〜。
私まで、その恩恵にあずかれるのですもの♪
ブレザーがお似合いの雪兎さんですが、
ストイックな黒の制服もたいそう素敵♪
爽やかな笑顔が、際立ちます〜〜♪

で、私は高校事情をよく知らないんですが…。
どうも、詰襟というと公立高校のイメージ。
それも、荒ぶる野獣(?)がごろごろしていそうな…。
そうすると、当然雪兎さんなんか、ちょっと大変で(^^;)…で、襟を開けたちょっと強面の桃矢君の出番が増えちゃって…(//▽//;)
男だ、桃矢〜〜!がんばれ〜!

…というわけで、やっぱり妄想の虜♪

いや〜ん♪こちらは、モノクロスケッチですわ〜♪
雪兎さん、お昼休みでしょうか。
階段に腰をかけてお膝を抱えていらっしゃいます。お弁当は十分満足なさったのかしら。

天気のよい昼休み、有象無象は皆、元気にお外でゴロゴロしております。
雪兎さんは担任に呼び出された桃矢君を待っておいでかしら。
戻ってきた桃矢君、どうやら今度の合唱コンクールのクラス伴奏を頼まれてしまったみたいで、しきりに困っていらっしゃいますね。
で、雪兎さんがクスリと笑って「いいじゃない。やってみたら?」♪
…と、雪兎さんの強力プッシュのおかげで、伴奏桃矢君が決定です♪

と、こんな具合で、雪兎さんを拝見すると、次から次へと妄想爆裂話が…。
幸せです〜。エムたけ様、ありがとうございました♪

TOP