TOPへ
天使のつばさ様から頂戴しました('02.08.19)


今年のつばさ様の残暑見舞いは、熱いですね〜〜っ♪

あります、あります♪ベッドでついつい相手のメガネをイタズラしちゃうの。で、海堂君、度の強いメガネに、目の前グラグラ(笑)。一方の乾君は涼しい顔で予備のめがねをかけて、完全に優勢。
いいなあ、乾。思うつぼ。乾の術中。
で、はめられた(何っ!!??(^^;)いえ、術中にはまった海堂君は→こちらですわ♪
☆ご注意☆ふふふ。熱いです。苦手な方はご遠慮くださいね。

つばさ様、ありがとうございました♪
それにしても、残暑見舞いでこんなに激しく熱かったら、寒中見舞いは一体どうなってしまうんでしょうか♪